告知

本が出ます!買ってください!!

f:id:EXP_Yunokuni:20200317145241j:plain

 ・・・まぁ春コミやるのかって話ですがね

もちろん中止or新刊落とした場合は出ません。当たり前だよなぁ?

内容は市内電車の南北接続についてのオタク語りで40ページぐらいの分量を想定してます。ぶっちゃけ接続事業そのものにはあんまり触れてないが。いいのか

あくまでも部誌なので自分以外も書いている(はず)のですが、如何せん打ち合わせは1回しかできてないうえに、その1回さえメンバーあんま来てないんですよね。大丈夫か?

ということで一生懸命・全身全霊・不眠不休で執筆作業にいそしんでいるのですが終わりが見えねー、書くことねーで詰み気味。そもそも旅行行ったりしててあんまし時間取れてないんですよね~(前言撤回)

実際、今現在パソコン開いて違う作業しているわけですが本当に進まないんですよ。

文章書くのは苦手じゃないんですがね、内容が思いつかないというか… 模試で現代文の偏差値70出すのと、自分の趣味であっても「お金払って読んでくれてる人」に読ませる文章書くのだったら後者のほうが圧倒的にきついです。これはマジ。

というわけで先日再販された桃魔剤を飲みながらダラダラ書いているのですがそろそろ飽きたので気分転換に記事を書いてみました。これぞブログだな!

それでは刊行をお楽しみに。コミケで出せなかったら地方の合同祭とかに置かせてもらう予定です。