初投稿です。

今更感しかないけどブログをはじめました。

実は昔アメブロをやろうと思ったことがあったんです。共用PCだったので親に見つかって消されましたが。

今更ブログかよって話ですがTwitterだと文字数制限と写真数制限で書きにくいし、FBは意識高い系のなりそこないみたいなのばっかりなのでやる気になれない。そうなると古の情報発信手段であるブログって用途的にもユーザの規模的にもちょうどいいわけで。

内容は撮影忘備録がメインかなぁ。ソシャゲとかしないし。(まぁたまにそういった記事を書く可能性はあるが) 結局は長文書きたいだけなので。自己満。

写真は基本的に圧縮した撮って出しです。基本自分と身内向けだし現像めんどくさい

というわけで半年後にでも会いましょう。では。